虹夢処-にじゆめどころ-

絵とかゲームとか日常とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

回してみた

看板娘のヒナナを回してみた。
回るヒナナ

ツイッターのアイコンにしようかと何とか探ってみましたが上手くいきませんでした。
残念だけど仕方ないね
  1. 2013/12/20(金) 21:22:27|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

製作中!

ものすっごく久々に書きます。
いやー、色々ありましてね。未だに就活終らんです。

とりあえず今現在作ってるパロ動画の宣伝でも

まずは絶望先生のOPパロで艦これ

http://twitpic.com/d98czw

これは割と早くできそうな気がします。たぶん

這いよれ!ニャル子さんWのOPパロでFate/EXTRA CCC



こっちは描く量多いし、何せ動きますからね。年内目指してますが無理そう・・・。

とまぁ、こんな感じです。
  1. 2013/08/21(水) 17:34:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

這いよれ?桜さん(仮)

書き上げたものを試しに動かしてみました。

http://twitpic.com/clf1hf

24枚近くできましたがそれでも1秒ちょっと。アニメ作ってる人って凄い
  1. 2013/04/24(水) 20:41:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

共に歩む者

もうすぐPSO2のVita版が出ますねぇ。
うちのPCじゃベイゼとかの一部に物凄い負荷がかかって重い重い。ようやく安定したプレイができるので楽しみでもあります。
PCでは外伝としてアークスのメンバーが跋扈(?)するストーリー。
Vitaは9章が先行配信されるわけですが、新キャラのクーナ可愛いですねー。まぁ、自分としてはもう1人の方がいいんですけどね!だって全身スーツですよ!?

さすがSEGAですねぇ!素晴らしいですねぇ!

でもこの子、クーナじゃないかな。髪の色、ちょうど逆転してるし変身みたいな感じなのでは?

1.png

完成した絵はPixivにあるのでぜひご覧下さい。ではではー!
  1. 2013/02/27(水) 00:39:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爆乳ハイパーら〜めん

とある事情で5日に東京に行ってました。
そのついでに人生2度目の秋葉原へ。看板が一新していました。さすがというかまぁ、当たり前なんですけど。
で、カグラVitaのコラボでラーメン食べてきました。
DSC_0017.jpgDSC_0016.jpg
油そばというやつらしく、始めて食べましたが美味しかったです。
で、はしごして
DSC_0018.jpgDSC_0019.jpg
こっちは結構な量でした。2件目ということでちょっとキツかったけど無事完食。

残り2件ですが探したけど見つからず。まぁ、営業時間終了していたのでそれもあるけど忍んでいやがった・・・。
このコラボ、Vita発売まで、つまり今月中のみらしいので機会ある人は行ってみるといいです。
ステッカーとにゅう浴剤もらえますよー


  1. 2013/02/07(木) 02:08:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

水鍵ヤクヒナ

Author:水鍵ヤクヒナ
絵の勉強してお仕事いただけるよう奮闘中。
トレスでネタ絵作りの息抜きもしたり。

サークル「虹夢処」で活動中。

絵のゲスト、お仕事募集してます。
ご連絡は
gdrbinfo☆gmail.com
までお願いします。
(☆を@に変えてください)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
お絵描き (4)
創作 (9)
日記 (8)
ネプテューヌ (8)

検索フォーム

Pixivブログ

ツイッター

TweetsWind

リンク

白狐様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

